<< 行く年来る年 | main | 笑って話すジェンダーフリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
2006-2007のごあいさつ♪
ごぶさたしています。Qooです。

気がつけば、2007年です!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

まずは、ご報告というか宣伝を少し・・・

1月21日に大阪の天満橋で行われます
癒しスタジアムIN大阪 VOL.5」に参加することになりましたっ!
スピリチュアル系、アロマ、占いなど「癒し」をテーマにした人たちが集います。
カウンセリングだって、りっぱな癒しだ〜ってことで、参加します。

良かったら、のぞきに来てやってくださいませ。
その日は産業カウンセラー協会関西支部の月例会がエル大阪で行われています。
お昼ごはんがてらに天満橋の駅まで、いかがですか〜?

よろしくお願いします!


さてさてQooの2006年は変化→停滞というイメージの年になりました。

応援のクリックお願いします!
勤め人を辞めたこと、働く女性のためのカウンセリングサイトってことで、「いらんーいらんかふぇ」を起業したこと、燃える会をはじめいろんな人に出会えたことが「変化」

起業後、思うようにクライエントさんが集まらなかったり、ホームページのアクセス数が伸び悩んでいたり、それをどう打開したらいいか迷っていたのが「停滞」

そんな感じの1年でした。
さてさて、2007年は・・・・どうなることやら。

まずは「癒しスタジアム」に参加。
それとリンクする形で「いらんーいらんかふぇ」では無料モニターキャンペーンを初めて実施。

そこでどんなご縁が生まれるか、とっても楽しみです。

そしてそして、対面面接をできる場所が見つかりそうです。
ネット上のカウンセリングから実際にお会いしてお話し・・・。
クライエントさんにとってもカウンセラーにとっても、選択肢が広がるのはうれしいです。

勉強面では、3月の交流分析士1級に挑戦予定!
資格のためっていうより、楽しく学べる講座なので楽しみです。

ひっそりとはまっているのが、「アートセラピー」です。
もともと、コラージュは好きだったのですが、「自由に評価されずに描く」って、こんなに気持ちがゆったりするんだ・・・って楽しんでます。
辛い気持ち、しんどいモヤモヤを表現するのにちょうど良い感じで。

先生のキャラクターもあるんだと思うのですが、ステキなお姉さまでほんわかムードの講座です。(^_^;)
興味のある方は、ぜひこちらをのぞいてみてください↓

アートセラピールームの扉

一緒に体験しませんか?
ワタシは1月の体験講座も参加予定です!

そんな感じで1年が始まろうとしています。
来年の今頃、どんな1年の締めくくりが出来るのか、こうご期待!

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

2007年1月4日 Qooでした!
| 起業しようそうしよう | 03:40 | comments(5) | trackbacks(2) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 03:40 | - | - | ↑TOP -
明けてしまいましたね〜。

新年からQooさんは早速行動されてる様子。大阪か〜。ちょっと…遠い。残念です!またの機会に是非!
| とと | 2007/01/05 11:02 PM |
はじめまして、しおんと申します。

私も普段、心理カウンセラーをしていまして、こちらを拝見しました。

燃える管理人さんは、産業カウンセラーさんなのですね?
私は、どちらかと言うと精神疾患、問題抱えた人を多く対処していまして、個人で動く事が多いです。

社会人にも、最近病む人が増えていますから、産業カウンセル関係もこれからますます貴重になってくると思います。

もし宜しければ、今後、私と色々情報交換とかしませんか?
宜しくお願いいたします。
| しおん | 2007/01/07 11:58 AM |
qooさま

私も停滞、そして寄り道してばっかり〜w
停滞の次はまた飛躍が待ってると思います。


しおんさま

お申し出ありがとうございます。
管理人の片棒まつげと申します。
上に燃える管理人メールアドレスを入れましたので、よかったらご連絡くださいませ。
こちらにもまたいらしてくださいね!
| まつげ | 2007/01/08 10:44 PM |
あけましておめでとうございます。

今年は何やら動きがありそうな、そんな気配を感じているてきさんちぇであります(^^)
| てきさんちぇ | 2007/01/08 11:51 PM |
みなさま、いろんな動きがありそーな2007って感じでしょうか。
いっぱい仲間がいると、いろんな動きがあって、楽しいですね〜。

ワタシは結局、1月中旬から勤め人に戻る予定。
メンタルクリニックで「テスト屋」さんです。
いろいろ勉強になるし、精神科の中を見る機会だと思ってます。

みなさまぁ〜、ぼちぼち、がんばりましょー!
| Qoo | 2007/01/09 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
心理カウンセラーの活躍の場【転職に有利なカウンセラーの資格を取得する】
心理カウンセラーに関する正しい知識と技術の普及、基礎的な調査研究、会員同士の交流、情報の交換...
| カウンセラーの資格を取得する【カウンセラーの資格は転職に有利】 | 2007/01/19 11:26 PM |
辞表 書き方
辞表の書き方を学ぶ前に退職にはいろいろな種類があります。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』退職(たいしょく)とは、就業していた労働者が、その職を退き労働契約を解除することを...
| 辞表 書き方 | 2007/03/20 3:51 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ATTENTION
燃える検定
8問以上で「合格」が出ます!
燃える産業カウンセラー検定
このブログ内を検索


モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE