<< 自主勉強会のご案内 | main | メールカウンセリング入門講座 >>
自主勉強会の報告と次回勉強会?のお知らせ
こんばんは!TAKAです。
土曜日は自主勉強会、お疲れ様でした。
場所は前回よりちょっと遠くなりましたが、お昼からの開催だったので体は
楽でしたよ〜(何せ茨城から来ているもので・・・)
参加者は、まつげさんのお子さまのさくどんを含め7名でした。

身体障害者自立体験ホームなかまっちでの勉強会は、所長さんの
CUBさんを交え、充実したものになりました。
何より、4月を目標にカウンセリングの実践を始める計画ができそうです。
CUBさんと代表のととさん、まつげさんに感謝!
私も、茨城から足を運ぶかいがあるというものです。

さて、次回の勉強会ですが、私が協会東関東支部の研究発表大会で
発表することになりまして、聴講頂くのを兼ねて下記会場で開催致します。

・日時 2月24日(土) 9:50〜
・場所 柏市商工会議所(柏駅東口より徒歩8分)
 http://www.kashiwa-cci.or.jp/soumu/kashiwamap/ccimap.htm・発表会のプログラム
 こちらを参照して下さい。
 http://www.co-higashikanto.jp/pdf/200701-jisen.pdf 私はトップバッターで10時より発表開始です。
 当日は申し込み制になっていますが、「燃える会」枠として
 10人分を確保してあります。
 来れそうな方は、私まで連絡お願い致します。
| 勉強会・セミナー・イベントのお知らせ | 21:20 | comments(1) | trackbacks(3) | ↑TOP -
| - | 21:20 | - | - | ↑TOP -
お疲れ様です。
発表会参加しま〜す。よろしくお願いします。
| とと | 2007/01/31 9:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://moerusangyoco.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
まつ毛パーマ
また遊びにきます★
| アートメイク | 2007/01/31 9:45 PM |
カウンセラーはサポーターです 【心療内科 カウンセリング@情報部屋】
【心療内科 カウンセリング@情報部屋】「カウンセラー」とはどういったものか?。カウンセリングとは、相談する人の話を聞き、心の悩みの解決法を一緒に考えていく方法です。カウンセラーを医師とはまったく別物です。また医師の行う心理療法などとは違い、カウンセリ
| 心療内科 カウンセリング@情報部屋 | 2007/03/17 4:36 AM |
メールカウンセリングとは? 【メンタルヘルスSOLUTION】
【メンタルヘルスsolition】カウンセリングを受けるのが億劫だなと思われる方は一度メールカウンセリングなるものを試してみるのもいいかもしれませんね。「ルームREST」という企業がこういったメールカウンセリングを行っておられるのですがメールカウンセリングのメリ
| メンタルヘルスsolution | 2007/03/18 9:41 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ATTENTION
燃える検定
8問以上で「合格」が出ます!
燃える産業カウンセラー検定
このブログ内を検索


モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE