<< 実践研究発表大会報告 | main | カウンセリングルームにハーブはいかが!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
〜 次回自主勉強会のお知らせ 〜
こんばんは。
産業カウンセラーの試験も終わり、一段落された皆様!
今月17日(土)に自主勉強会を行います。

そろそろ次はどうしようかと考えている方々も、
情報交換がてら参加されてみたらいかがでしょう?
見学も、もちろんOK!

応援のクリックお願いします!
内容はロールプレイと情報交換です。

先生がいて指導するという形式ではなく、それぞれが学んでいるものをこの場で試しフィードバックを受けることを目的としてます。また、次は何を学ぼうかと思っている方やそれぞれの産業カウンセラーとしての取り組みについて、情報交換する場でもあります。気軽に遊びに来てください!

場所:身体障害者自立体験ホームなかまっち
世田谷区中町2−17−21
電話  03−5758−2626 (当日の連絡先)
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00004710.html
http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00004711.html
東急大井町線「等々力駅」より徒歩10分くらいの所です。

日時:3月17日(土)13時30分〜16時30分
定員:10人くらい
参加費:500円

お申し込みはこちらまでご連絡を!☆
| 勉強会・セミナー・イベントのお知らせ | 00:02 | comments(11) | trackbacks(1) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | - | ↑TOP -
参加しまーす。
| とと | 2007/03/03 12:16 AM |
参加します。
ところで、昼食会はアリですか?
| TAKA | 2007/03/03 7:51 PM |
そうですね。どうしましょうか?
| とと | 2007/03/03 11:08 PM |
新しい人もきてくださるので、先にランチトークしましょうか。ご都合があえば。
前回と同じ場所にします?
| まつげ | 2007/03/04 6:47 PM |
そうですね。駅集合にしますか。
12時、等々力駅でどうです?
| とと | 2007/03/04 11:18 PM |
私は、上野毛駅のほうが近いので、お店集合でお願いします。
上野毛駅に来る方がいらっしゃったら、お連れします。
等々力からはととさんよろしくです。
| まつげ | 2007/03/05 11:27 AM |
了解。
| とと | 2007/03/06 12:13 AM |
すっかり出遅れてしまいましたが、これまだ大丈夫ですか?
| なさ あすかい | 2007/03/11 11:08 AM |
なささん、こんばんわ。
大丈夫だと思います。
もしかして参加できます!?

お昼からの方は12時等々力駅か上野毛駅に集合です!
ご都合が合わない方は、上記の通りで〜す。
| とと | 2007/03/12 12:16 AM |
可能だったら12時のお昼から参加します。

今日は風邪&花粉で会社休んで寝てました。
| なさ あすかい | 2007/03/12 7:25 PM |
花粉飛んでますね〜。しかも風邪もだと厳しい。
無理せず休んでくださいね。
体調良かったらでもOKですよ。
| とと | 2007/03/12 11:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カウンセラーの鉄則 【メンタルヘルスsolution】
【メンタルヘルスsolution】良いカウンセラーになるための、10ヵ条というものがあります。1.なんでも良いので、とにかく「聴」いてあげる 途中で口をはさんだり、変に提案してはいけません。2.何を言ってるのかではなく、何を言いたいのかを掴む 感情を受け止めると..
| メンタルヘルスsolution | 2007/03/18 9:46 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ATTENTION
燃える検定
8問以上で「合格」が出ます!
燃える産業カウンセラー検定
このブログ内を検索


モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE