<< 5月の勉強会 | main | 関西の産業カウンセラーの会、勉強会のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
第5回『500個の風鈴の音を聴く』
今年も500個の風鈴をお寺の境内に吊るす『500個の風鈴の音を聴く』イベントの開催が下記のように決まりました。
500個の風鈴の短冊に描かれた願いが、風鈴の音の共鳴によってつながるという「人と人のつながり、人と自然のつながり」をテーマにしています。
人と人のつながりが、メンタルヘルスにおいてストレス耐性を高めるだけでなく、人の心を豊かにできればと願っています。


 応援のクリック、お願いしますね♪





期間:2009年7月5日(日)〜19日(日) (19日(日)は18時まで)
場所:池上本門寺(アクセス
主催:『500個の風鈴の音を聴く』実行委員会 、イキイキ推進委員会
協力:池上本門寺


風が弱いときには、風鈴の音から風の動きが感じられます。
風が強いときには、風鈴の音の異次元のような共鳴の世界を体験できます。
風がないときには、残念ながら何も聴こえません。(笑)

開催中は風鈴の短冊に絵を描くワークショップを現地でゲリラ的に開催いたします。
短冊に描いた願い事は良く叶うと評判ですので、ぜひ皆さんも描いてみてくださいね。

今年も『500個の風鈴の音を聴く』イベントをよろしくお願いいたします。 
| あいすぶれぃく | 17:41 | comments(0) | - | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 17:41 | - | - | ↑TOP -
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ATTENTION
燃える検定
8問以上で「合格」が出ます!
燃える産業カウンセラー検定
このブログ内を検索


モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE